

2025年7月10日
カスタマーハラスメントに関するお願い
平素より、当社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、お客様との良好な関係のもと、より良いサービスの提供に努めております。
その一方で、過度な要求や暴言など、社会通念上相当な範囲を超える行為は、従業員の尊厳や安全を脅かすものであり、適切なサービス提供を妨げる原因となります。
つきましては、当社は以下のような行為を「カスタマーハラスメント」に該当するものとし、今後も全従業員の心身の健康と安全を守るため、毅然とした対応を取らせていただきます。
つきましては、当社は以下のような行為を「カスタマーハラスメント」に該当するものとし、今後も全従業員の心身の健康と安全を守るため、毅然とした対応を取らせていただきます。
当社は今後も、皆さまからの建設的なご意見・ご要望に真摯に耳を傾け、より良いサービス向上に努めてまいります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。